田園調布グリュックではお困りごと・お悩みの不動産につきましてレスキュー(解決)致します。

株式会社グリュック

営業時間8:00~18:00

定休日不定休

お問い合わせ

ブログ

終活セミナー 終了しました!

あと数時間足らずで東京にいよい過去最大規模の台風19号が上陸ですね…

ここ田園調布でもひっきりなしに携帯が警報を鳴らしております。

4~5丁目にお住まいの方や、

多摩川付近にお住いの方は早めに高台へ避難を!!!

 

田園調布界隈のスーパーやコンビニ、飲食店は軒並み休業しているところが多いので、

出歩かず、ご自宅でお過ごしください!

 

我が家も入浴を済ませ、バスタブに水をためて、もしもの時に備えています。

 

そんな緊張がはしる中ですが、

本日の午前中に以前より告知をさせていただいておりました終活セミナー。

実施させていただきました。

お話を聞きに足を運んでくださった方、どうもありがとうございました!

 

いろんなお話をしながら、またお話を聞かせてもらいながら、

盛り上がってしまい、長くなってしまいましたが、

やはり田園調布の高齢者の方はとてもパワフルであるという再認識が出来ました。

 

もっともっと知識をしっかり情報としてみなさんに分かりやすく理解してもらうために

頑張らなくては。と思った一日でした。

 

今回はご近所の方が徒歩でお越しになることができる会場設定をさせてもらいましたが

ゆくゆくは地域の方はもちろんのこと、活動の幅を広げ多くの方々とつながることができればなぁと

新たな目標もできました!

 

今後ともグリュックよろしくお願いいたします。

 

そして、しつこいようですが、くれぐれも危険だと思ったら、避難をすぐにしてください。

不要な外出はぜひぜひおやめくださいね。

 

大きな被害ないことを切に願って。。。

 

ページ先頭へ