田園調布グリュックではお困りごと・お悩みの不動産につきましてレスキュー(解決)致します。

株式会社グリュック

営業時間8:00~18:00

定休日不定休

お問い合わせ

ブログ

グリーンフェスタ2019

関東は12日夜から台風が接近。。。と

ニュースで聞いては初セミナーが大荒れだな…

と胸中すでに穏やかではなくすごしております…とほほ

そんなこんなでこんにちは。

 

グリュックです。

 

前回、宣言した通り、

今回はグリーンフェスタ2019のご案内です。

 


場所的には田園調布の1駅先、多摩川駅前のせせらぎ公園で行います!

 

あいにく、この日も弊社代表は特別任務があり、

参加はできないのですが、

今回は、福徳商店街振興組合というより、田園調布の9町会がいろんな催し物を出しています!

 

弊社は親睦会という町会中に位置しています。

その親睦会さんは今年の出し物はシャボン玉だそうですよ!

 

もちろん、お子さんを中心に楽しんでいただける小物や大物のシャボン玉を企画しているそうです♪♪

 

この他にもミニ新幹線が来たり、町会対抗ミニ・ミニ駅伝があったり、

お外で遊ぶ機会も減ってきたお子様もこの機会にぜひぜひ思いっきりアクティブに動き回っちゃってください!

フードコートもありますので、お腹を満たしに行くか。という方も大歓迎。

 

私もちらっとシャボン玉のエリアでウロチョロする予定でございます。

 

10月はイベントがたくさんありますね!

取りこぼしなく、食欲の秋、スポーツの秋、勉強の秋、遊びの秋!

楽しんじゃいましょう!

 

 

おや、田園調布、にぎわってるんじゃないの❓と思われた方は来週末は田園調布のフェスタ2日間参戦お待ちしています♪

 

弊社代表にどんな特別任務が与えられていたのか気になる方はグリュックへ!

 

 

それでは、週末の台風に向けて、ご家庭内での対策はしっかりとされてください!

特にバッテリー(電池系)や食料品は備えておくといいらしいです。(テレビの受け売りのまま 笑)

 

それでは今回はこの辺で。。。

 

土曜日は。。。。セミナーレポ、、、できるかなぁ。。。。

ページ先頭へ