田園調布グリュックではお困りごと・お悩みの不動産につきましてレスキュー(解決)致します。

株式会社グリュック

営業時間8:00~18:00

定休日不定休

お問い合わせ

ブログ

田園調布フェア2019

ついに先週、見ないようにしていておばけ屋敷のようになっていた

ゴーヤーを撤去したら、

光が思いの外入ってきて、

グリーンカーテンにはゴーヤーが最強説をひしひしと実感しているところです。

 

こんにちは。グリュックです。

 

今日もグリュックは12日(土) 10:00~に初めて行うセミナー準備にすったもんだしながら

のほほんと営業しております。

 

さて。今回はイベントのお知らせでございます!

 

10月19日(土) 11時~18時

田園調布フェア2019があります!

 

田園調布駅前から東口坂通りの方に出店も出ます♪

 

代表は残念ながらたこ焼きに間違われる危険性があるので

今回は仕事に集中してもらうのですが、

私は少し福徳商店街振興組合の方々と一緒に焼き鳥を販売します♪♪

 

実は私、初めての参戦です!

なので私も売り子をしながら、いろんな出店の食べ物・飲み物、イベントを楽しんじゃいたいなぁ。と思います!

 

 

お隣の自由が丘などに比べると

急行止まるくせにイベント少ないわよねぇ。なんて声をよく耳にすることもありますが、

案外ちょこちょこ【田園調布】っていう大きいくくりにするとやってるんですよね♪♪

 

これ、住んでるだけじゃ気が付かないのです。。。

私も丸3年、田園調布住人ですが、お恥ずかしながら今回のイベント初めて知りました…

 

 

それもそのはず(←自分でフォローを始める 笑)田園調布って9町会も細かく分かれているんですよ!

その中で各町会ごとのイベントなどもありますので、今後も地域のイベント情報、皆様に発信できればなぁと思っています!

 

 

次回のブログにはその9町会が企画したイベントのお話を載せますね!

 

 

おや?田園調布、最近イベントづいてないかい?どれ行ってみるか?

と思った方はぜひ19~20と田園調布へ遊びに来てください☆

 

このイベント三昧やってる隙に弊社代表とじっくり語り合ってみたい!という方はグリュックへGO!

 

 

 

ページ先頭へ