田園調布グリュックではお困りごと・お悩みの不動産につきましてレスキュー(解決)致します。

株式会社グリュック

営業時間8:00~18:00

定休日不定休

お問い合わせ

ブログ

あの〇〇な人と会っちゃいました!

ようやくこの感動の一日をブログに残せる日が来ました!

(パチパチパチパチ)

 

それはほんの偶然から繋がった縁なのですが、、、

10月某日夜、代表と久しぶりに、

多摩川駅徒歩30秒にある、麺家 歩輝勇(ぽきお) さんへ。

 

いつも通り、常連客風に、端っこで鎮座しながら、まったり過ごし、

店内を見まわしていると、カレンダーに目が釘付けに。

 

なぜならば。。。そこには我々のアイドル的存在の人の名前が書かれていたからです。。。

 

【MAX鈴木さん!!!】

 

実は代表と私。録画をするほど大食い選手権が好きで、

なんだったら、最近の私はといえば、その日の体調の良し悪しを

大食い動画を見ながら判断している。といった具合に利用しているくらいなもんなのです。

 

・・・・わかっています。

世間一般的には大食い=ギャル曽根、ハナコ岡部、ワタリ119辺りの

【有〇ゼミ】的方々の認知ぐらいしかない。。ということは。。。

 

私は、MAX鈴木が近所に来る!この興奮を姉に伝えようと

LI〇Eを入れたところ、

【あぁ。(くわばたおはらの)小原の旦那さん?】

・・・・・それはマック鈴木さん!!!!!!

という消沈した気持ちを味わいましたから。(←パパブロガー1位に対して失礼)

 

少々、話が脱線しましたが、

興奮しきっている我々をみた歩輝勇の店主さんより

見に来てOK!という女神のようなお言葉を頂戴し、のこのこと当日行ったわけです。

 

 

扉を開けた瞬間、

わお!

今、日本で最強といわれるフードファイターがいつも我々が座っている席に普通に座っている!!!!!!!

なんと!!!!!!

 

ということで、入った瞬間からテンションが上がり気味の我々。

ファンなんです。。。

とようやく絞り出した面白くもなんともなく、気の一つも利かせていない言葉を発するのがやっとでしたが、

とっても優しく、気さくな素敵な方でした!!

 

ちゃっかり、勝負前のMAXさんと写真まで取らせていただきました♪

しかも、いつも動画で使用しているタイマーも持たせていただいちゃいました♪

 

間近で見ても、ほんとにどこにそんなに入るんだろう。っていうお姿。

しかも大食い勝負をするのに、ジーンズ!これはすごいです。

 

 

MAXさんは一体どの順番で来るかわかっていませんでしたが、店内では

【VS MAX鈴木!】で着々と準備が施されていました。

ちょっと見てるだけでも満腹中枢が満たされてしまう感じのラインナップ。

懐かしい初期の歩輝勇、色ラーメンシリーズも準備されてて、なんでしょうか。

ちょっと胸に来るものがありました・・・笑

 

さてさて。

この【麺家歩輝勇VS大食い王 MAX鈴木】の対決はどちらに軍配が上がるのか⁈

 

ぜひぜひその様子、皆さんもご覧になってみてください!

いやいやぁ。といいながら、代表の声、めちゃめちゃ嬉しそうに入り込んでいるのも

ご確認ください…

 

 

MAX鈴木 youtubeより

 

※11月21日現在、歩輝勇 多摩川店さんお休みをされています。

25日(月)からの再開予定です。

また限定メニューなど、お店についての情報は

twitter(@menya_pokio_com)にて紹介されていますので、チェックして来店されてみてくださいね♪♪

 

 

マニアックな代表の一面を見て、代表と大食いについて話してみたいわ。という方はグリュックまでお越しください♪

 

それでは今回はこの辺で。

ページ先頭へ