田園調布グリュックではお困りごと・お悩みの不動産につきましてレスキュー(解決)致します。

株式会社グリュック

営業時間8:00~18:00

定休日不定休

お問い合わせ

ブログ

芸術の秋

ようやく秋晴れ?

うっすら汗ばむくらいのいい天気だった本日、

ある人に会いにお出かけをしてまいりました。。。。

 

 

その人とは。。。。

 

このあどけなさが残る

可愛らしい女の子こそ、弊社のロゴをデザインしてくれた

利岡 由里奈さんです!

 

現在、某美術大学で映像学を勉強している彼女の芸術祭にお邪魔してきたんです。

 

代表も一緒に撮ってもらいました♪

 

ひょんなことから繋がった縁で弊社のロゴ作成までしてもらえるなんて。。。

ほんとにどこで何が繋がるかわからないもんですよね!

 

そんな彼女の作品をご紹介。

構想に半年をかけ、このフレームにプロジェクションマッピングを映し出すといものらしいです。

フレーム製作には2週間!ほんとに芸術が爆発しています。。。。

こんなの私は何時まで経っても完成できるイメージすらありません。。。。

 

ちなみにこの作品の解説です。

興味深い。。。

耳にしたことから連想させて一つの作品を作る。

ついこの間勉強したビジネスの発想も似たようなものがあったような。。。

 

物販もありました!そう、あのモチーフに映像が組み込まれるとこんな感じになるんです。

また全然違った姿になって、より幻想的になっています。

実際、この展示スペースでは動画も流れていたのですが、

その際のBGMも彼女が作詞作曲まで担当!

 

いったい彼女の引き出しはどこまで広がるのでしょうか。。。

彼女に早々にお仕事をお願いできてラッキーだなぁ。としみじみ。。。

 

この日は芸術祭ということもあって、

至るところで若い芸術家たちの芸術が爆発していました。

たまには食以外の秋に触れることも大切だなぁ。と。これまた、しみじみ。

 

ということで、利岡さんを勝手にこれからも応援しています!

 

芸術の秋に触れて、満足げな代表のなかなかいい形の頭に興味を持った方はグリュックでお待ち申し上げております。

 

 

 

ページ先頭へ