田園調布グリュックではお困りごと・お悩みの不動産につきましてレスキュー(解決)致します。

株式会社グリュック

営業時間8:00~18:00

定休日不定休

お問い合わせ

ブログ

お祝いのお菓子専門店

こんにちは。

グリュックです。

 

9月に入りましたね。

新学期が始まってホッとしている方も多いんじゃないでしょうか?

 

私も本日、以前記事にも書きました、

終活ライフケアプランナーの試験を受け終え

晴れ晴れとした気持ちで9月のスタートを切ったところでございます。

結果はまた、ご報告いたします!

 

それはさておき、まだ合格も決まっていない状態にもかかわらず、

先走って自分へのご褒美でも。。。。

と徘徊していると。

 

おや。おやおや。かわいらしいお店を発見。

 

LaFete(ラ・フェット)

田園調布駅から徒歩5分ほど。

 

道路の向かい側には紅茶専門店ティージュさんがあります。

 

こんなかわいらしい看板が↓

 

 

HPを拝見するとすぐに出てくる

【世界中の“おめでとう”が詰まったお祝い菓子を、特別な日を迎える方々にお届けします】

入っただけで幸せな気分になる店内。

 

入ってすぐのショーケースにはかわいらしい生菓子たちが☆

私はこちらのシュークリームがとってもお気に入りです。

注文をしてからクリームを入れてくれます。

今回は、あまりにも夢中になりすぎて、肝心のシュークリームは胃の中です。

 

 

自家製ドリンクも店内で注文した後に1つ1つ丁寧に作られていました。

 

こういったギフトボックスにいれるととっても喜んでもらえそう。

あげる側も可愛くってテンション上がりますよね。

 

  

 

空間を余すことなく、【かわいい】【幸せ】で埋め尽くされているような印象を受けました。

 

自分へのお祝いやご褒美に何か食べたい!と思ったらLaFeteさんへGO!

 

そんなあなたを全力でお祝いしたいと思っているので、

祝われたい方はグリュックへおいでくださいませ!

 

 

今回はこの辺で。

ページ先頭へ