田園調布グリュックではお困りごと・お悩みの不動産につきましてレスキュー(解決)致します。

株式会社グリュック

営業時間8:00~18:00

定休日不定休

お問い合わせ

ブログ

ラーメン居酒屋といえば、ここ!

長い夏休みをいただいておりました。

 

こんにちは。グリュックです。

 

 

今回は、田園調布にも本格家系ラーメンがあるんだよ。

ということで、紹介をさせていただきます!

 

麺家 歩輝勇(ぽきお)さん

多摩川駅 徒歩約1分

営業時間等はtwitterやFacebookでお知らせがあるので要チェック!

 

注文は券売機で。 お一人様1杯のご注文ですよ!

 

店内には見やすいように写真付きのメニューがあります♪

 

券を買って注文するときには

【麺のかたさ】

【味のこさ】

【脂の多さ】

を選べます。

 

家系初めてだよ。っていう方は、味の濃さは《うすめ》がいいかもしれません。

私は濃いのが好きなので、麺:かため、味:こいめ、脂:ふつうで注文します。

女主人のヒカルさん。

とっても気さくな方で、基本的には一人で切り盛りをしています♪

 

 

さて、いよいよ、実食なのですが、

今回は定番メニューではなく、限定メニューが食べたくて食べたくて。

限定メニューもTwitterやFacebookでお知らせがあるので、ぜひぜひフォローをして、

おいしい限定メニューをゲットしてください!

 

 

この日は

《濃厚冷やしゴマ担々麵》

私はネギアレルギーなため、野菜をきくらげやキャベツなどに変更してもらっていますが、

本来は並々おネギさんがかかっております。

 

お味は言わずもがな。

とっても濃厚で、極太麺とたまらないコラボレーション!

追い飯もつけてくれて、最後の最後まで堪能できる一品でした!

ぽきおさんの由来は、

ペットのウサギさんのお名前からとっているそうですよ!

 

もともとは日吉の武蔵家で修行を積んだ店主さんとヒカルさんの2人で始めた多摩川店。

2号店がセンター北店にオープンしております!!

店主さんは2号店にいらっしゃいますが、スープは店主さんがしっかり仕込んで、多摩川店に持ってきてますよ!

 

 

濃厚ラーメンに興味があるよ。という方は多摩川店(センター北店)へぜひ!

 

歩輝勇に行っては白ホッピーを飲んで酔っ払てる弊社代表に興味がある人は

グリュックへお越しくださいませ。

 

最近、涼しくなってきましたね!

体調管理にはお気を付けてお過ごしくださいませ。

 

それでは今回はこの辺で。

ページ先頭へ