田園調布グリュックではお困りごと・お悩みの不動産につきましてレスキュー(解決)致します。

株式会社グリュック

営業時間8:00~18:00

定休日不定休

お問い合わせ

ブログ

期間限定 絶品アイスクリーム

こんにちは。

グリュックです。

 

毎日毎日

こうも暑いと外に一歩出るのも

決死の覚悟が必要ですよね…

 

汗と一緒に脂肪も熱で溶けてくれたらいいのに…

と思いながら本日もグリュックは開店しております。

 

ただ、こうも暑いとやってられないなという気持ちが

ピークに達した

自称、

【器の大きいグルメ王】で従業員ファーストを掲げた弊社代表。

 

アイスを買いにつれて行ってくれました♪

 

行った先はこちら。

田園調布から抜け出し、九品仏駅から徒歩4分、等々力通りにある

【ラ・リューシェ】さん

 

 

おやおや。田園調布の紹介じゃなくなったんかい?

早くもネタ切れかい?

やっぱ田園調布何もないんじゃないのかい?

 

そう思ったあなた。

まんまと騙されましたね。

 

 

ネタ切れも近い。あながち間違いでもないですが ←

まだまだ田園調布には素敵なお店が盛りだくさんなので、

今回ももちろん田園調布に関連のあるお店なのです♪

 

その前に、今回のご紹介させていただくお店の写真を…

正面はこんな感じです。

 

毎日毎日、その日の分だけを手作りしているアイスクリーム屋さん。

赤文字がアイスクリーム

青文字がシャーベットタイプ

 

モヒートとか、とうもろこしとか

他のアイスクリーム屋さんではめったに見ることがないようなアイスが

期間限定で販売されていたりします。

表記自体、フランス語の言い回しでされているので、

【プラリネ・アマンド】とか最初はびっくりして注文をもじもじしてしまうのですが、

もちろん、横に丁寧に説明が書いてあります。

なので、恥ずかしがらずに注文してみてください!

 

    

 

 

ソフトクリーム(320円)もあります。

下にコーンフレークが入ってて、

飽きのこない味。

すごく鼻から抜ける香りが濃厚ミルクなソフトクリームです。

 

 

 

 

 

私が頼んだのはジャスミンティーと本日で販売終了のメイプル。

基本、2つの味が選べます。

もちろん、この味1つを通します。はOKです。

。。。。が、期間限定の味もたくさんあるので、

この2種選び、とーーーーーってもお得だと思います♪

 

しかも、

【ワッフルコーン】【ソフトコーン】【カップ】をお好きな気分で選んでいただくことも可能です♪

店内でもテーブルが2つ、椅子が約10脚あるため、イートインもできます。

ソフトクリームのほか、持ち帰り用のものや、遠方への配送も行っていらっしゃいます。

 

 

こんなに最高なアイスクリーム屋さんのラ・リューシェさん、

今の時期は本当に店内はお客様でごったかえしていて、とってもうらやましいです ← 笑

ただし、ここは残念ながら期間限定。

 

2019年は6月14日(金)〜9月16日(月・祝)まで

 

あと1か月と少しです!

みなさんんもぜひ2つの味でオリジナルのアイスを堪能してみてください☆

 

 

ちなみに、ようやく明かしますが、こちらのお店。

田園調布といえば、こちらのお店をお知らせしなくてどうする。

といっても過言ではない

 

レピドールさんのお店なんです。

洋菓子の技術なのかな?とってもとっても繊細なお味です。

 

今後レピドールにフォーカスして記事をお話をしたいと思います!

 

 

タピオカに飽きて、

やっぱり夏はアイスでしょ。という方はぜひぜひラ・リューシェさんへ!

そんなラ・リューシェに麦わら帽子をかぶって意気揚々と入っていく代表に会いたくなったら

#グリュックへ!

 

お待ちしています!

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

ページ先頭へ